トップよくある質問イベント

よくある質問

イベント

Jリーグ

「味の素スタジアム」でJリーグのチケットを販売していますか。

スタジアムでの販売は当日券のみとなり、前売券は取り扱っておりません。前売券はコンビニ等でお買い求めいただけます。詳しくは、各チームにお問い合わせください。
FC東京
東京ヴェルディ

当日券の販売は毎試合ありますか。

前売券の販売状況により、当日券の有無、販売席種は異なります。残数などの詳細は各チームにお問い合わせください。
FC東京
東京ヴェルディ

Jリーグの入場時に、場内に持ち込んではいけないものはありますか。

ビン、カンは持ち込み禁止となっており、入場時に紙コップに移しかえていただきます。お弁当や水筒は持ち込み可能です。Jリーグ以外のイベントでは持ち込めるものが異なる場合もございますので、各イベント主催者にお問合せください。

Jリーグ時、幼児もチケットが必要ですか。

小学生未満の場合は保護者の方のひざの上での観戦(保護者1名につき幼児1名まで)する場合はチケットは必要ありませんが、幼児1人で座席を使用する場合は必要です。

Jリーグ時に託児所はありますか。

FC東京は「ナーサリー」という形で託児サービスを実施しています。詳しくはFC東京へお問い合わせください。
FC東京
※東京ヴェルディは託児サービスを実施していません。

Jリーグ時にベビーカーを持ち込んで観戦することはできますか。

ベビーカーは入場時にお預かりいたします。詳しくは各チームへお問い合わせください。
FC東京
東京ヴェルディ

その他

開催されるイベントの詳しい内容が知りたい。

各イベントの内容についてお答えすることはできません。各イベントの主催者にお問い合わせください。イベントごとのお問合せ先はイベントスケジュールでご確認ください。

スタジアム来場時に忘れ物、落し物をしたが届いているか確認したい。

忘れ物、落し物はイベント開催日翌日以降にスタジアムにお問い合わせください。スタジアムでの拾得物は一定期間保管後、警察署に届け出ています。イベント開催当日中は各イベントの主催者までお問い合わせください。

スタジアム敷地内の通り抜けはできますか。

イベントの開催が無い日は9:00から16:30の間、外構部の通り抜けが可能です。原則として、イベント開催日の通り抜けはできません。

東京パラスポーツとレージングセンター むさプラの情報はこちら
ページトップへ戻る